雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐で剣客商売

最近の通勤の友が「剣客商売」なんです。まだシリーズ序盤までしか読めてないけど、とりあえず嵐でパロを考えてみた。面白いものをみるとひとまず置き換えてみる病気なので許してください^^内容についてはあまりに有名な物語で私の口から説明するもの気が引けるので、wikiっていただければ…。

  • 秋山小兵衛:大野
    • これはすぐに決まった。隠居してからの楽しみを「釣り」にしたいところです。おはるを知念くんにするね。
  • 秋山大治郎:櫻井
    • ついついこういう役を宛がいたくなってしまう。
  • 佐々木三冬:松本
    • 一人女性役に当ててしまったけど、男装の女武芸者だから><
  • 弥七:相葉
    • 人望の厚い御用聞き♡
  • 小川宗哲:二宮
    • 一番悩んだけど、宗哲先生が浮かんだ瞬間「これだー!」ってなった。本人の話によると、以前はお金のことしか考えない人物だったらしいってとこもポイントです。


満足したので寝ましょうかね^^