雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ここに何書けばいいのかわからなくなってる

連ドラが面白いというのは幸せなことだなあ♡文句言うなら見なきゃいいというごもっともな意見は頭でわかりつつ見てしまうあのストレスから解放され…ラストホープ好き!そろそろ謎が回収され始めるのかな。


ちゃんであいばくんが一番大変だった仕事として挙げたタスマニアタイガー。すっかり忘れていたのにその言葉を聞いた途端に、裏番組とかぶって録画失敗したことをまるで最近のことのように思い出した自分の偏った記憶力にちょっと引いたよね…^^05年ですよ、WISHのうたばんとかぶったんですよ。まだW録なんて持ってなくて友達に録画頼んだけど自分も相手も失敗したんだか何だかで、結局うたばんもタスマニアもちゃんと残ってないんだよなあ…。って8年越しで悔しがってどうすんの。


4月から職場変わるんだけどもまだどこになるのかわかってない現状。万が一家出ることになったら嵐関連のものどこまで持っていけるか…。1年目でやーっとペースつかめてきたかなってところでまた仕事内容変わるので不安だらけ!まあ、目の前のことやるしかないんだけど…4月のこと考えるまでに来週のことや2・3月のこともどうなるかわかんないことたくさんです。