雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ニノさん

土日は睡眠時間をたっぷりとった後は、ひたすら録画チェック!編集!ダビング!編集!ダビング!を繰り返しているので、一気に観すぎてもうどの感想を書いたらいいのかわかんなくなるね。これは自分の処理範囲量をオーバーしてるってことだからどれか録画やめればいいんだろうけど、どれやめたらいいのかわかんない…。ドラマはラストホープとはらちゃんとコドモ警視を見ているよー。フランス旅に続いて南米縦断も見ているんだけど、次はABC-Zでキャンピングカーなんですってね。V6が10周年の時に全員で旅してるのを見ながらヲタみんなが「嵐も10周年の時には…!」って言い合ってたのを思い出しました。今だって観たいし…><俺千葉の第二弾も待ってるし><
あ、あと今日は久しぶりにエレクトーンに触って、前に楽譜買ってた「果てない空」を弾いてみました。簡単な級のやつなんでそれなりに形には。またたまに弾こう。


ニノさん決定おめでとう!!やりたい仕事に結びついてめでたいね。楽しい企画満載になってくれることを祈願。ロケものはないのかなー。


アスリートタレントの回のVSでジャングルビンゴと10秒チャレンジの末ズがかわいかったです♡来週のバンクボウリングが楽しみでな!二人でやるの初めてじゃなかったっけ?前に組んだ時にゲストの方と直前で交代したような。予告だけで動機息切れを起こしていたので来週はなんとかリアルタイムに間に合うように帰宅したい。カットは確実だと思われる練習風景を保存するために忘れないうちにオリスタを買いたい。