雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Mステとりあえずひとこと

二宮さんは表情でも踊るから!って話ですよ!!


:::::


上のは、にのちゃんは顔も振りつけてるよね、キメ顔今回もばっちりだったね、って話です。衣装はあれワンピースなんですかね。

翔さんおかえりー!!って画面の向こうに手を振ったリアルタイム。ヤッターマン宣伝期のようだよ!そういやあのときも映画の中ではちょっと丸かったね…。1週間で4年分若返るって翔さんは悪魔とどんな契約結んでるの。お高そうね。

今回のMステであいばくんをみて「町医者って踊るとこんななの?!」って良い意味でのカルチャーショックを受けた人がいるんじゃないかしらって楽しくなりました。おいでませ蟻地獄〜^^

ミニステから繰り広げられた中居劇場に胸が熱くなった…懐かしやうたばん下剋上。相変わらず先輩の前ではこじんまりとする嵐がね、愛しいんですけどもw SMAPのMistake!がアイドルソングとしてとっても好きでスマスマもお歌のコーナー録画して保存してあるのですよ。バッテリーの方は初聴きだったんだけど、もっともっと高くって歌うスマ兄さんかっこいいです。今回の出演者じゃないけどTOKIOのリリックも良いよね〜。
この前のMUSIC JAPANでNHKまでドラえもんがPerfumeの応援に来てたから、は!!!嵐との共演も見れるんじゃ?!と期待していたのになかったので残念です><


今回の両A面、曲は好きなんだけど、歌詞があまりにもタイアップに合わせすぎてて物足りないな〜ってのもある。


:::::


大事なこと書き忘れてた。
ダンサーじゃなくてJrつけて欲しかった!踊れる大きい子達いるだろー。