雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

プラデ雑誌まみれ

毎日怒涛…。この時期は仕方ないやね〜と思いつつ、土日に仕事持ち越したくないっ><と働いてたらすっかりPopcornDVD情報に出遅れました。昼間ネット使えないんだからもうネット販売は無理としても、4月からの職場がわかってないから店頭ですらどこで予約すればいいのかわからなくてな。でもうかうかして初回プレスを逃すのは耐えられないので、少し遠い地元店舗に予約お願いした。早く見たいよー!


実はプラデ視聴済。完成披露試写会狙いで出したはがき4通のうち1つが一般試写に回されたんだよー。打ち合わせ入っちゃってもう無理かと思ったんだけど、若干の不義理を働きながら定時に飛び出して電車の乗継とかもめっちゃ頑張ったら、上映開始4分前に席に着けた。あの日頑張ったわ私…。そして明日の生中継のチケットも必死にとったので、2連続で見てその後JW感謝祭というハードスケであります。ちゃんと感想まとめたいと思っているのにできるか不安。


ひみつの末ズちゃんがかわいかったです!あいばくんの新番組も楽しみです!ラストホープは日曜日に見る!