雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

改編期

多分最近自分の感受性が鈍っているんだと思うんだけど、別れや終わりに対してぼーっとしているんだよね。4月から新しい仕事なのにそれがわかってない不安への防御策なんじゃないかという自己分析。そんなわけで、嵐ちゃんが最終回を迎えたというのに「はあ、そうですか…」ぐらいの気持ちでいる…。ヲタ失格かなこれ?^^最後のアニメも乗り切れなかったわ〜なら嵐の映像流すか実際にStill歌ってるとこ流してよって思っちゃったわ〜。シェアハウスとか大好きだったんだけどね。末ズ厨にもかなりありがたかったんだけどね。なんだろうな、もしやまだ私は塩撒き除霊のあの一連を引きずっているのかな。おお、粘着…。嵐は大好きなのに、それだけじゃいられないのよー。これ、昨日のしやがれにも思いましたけど。監督の演出込み込みのショートムービーという名のコントはすごく面白かったのに。嵐の真面目なとこ出ちゃってたね。スタッフに面白いだろ〜?って提示されるところとセンスが合わないんだよな。


あらやだ愚痴っぽい!


昨日のはらちゃん最終回良かったなあ。わたしも世界と両想いになれるように片想い楽しまないと。リリック通常盤を頼んだので届くのが楽しみです。