雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Popcorn感想

今回のDVDのブックレットの何が素晴らしいって、Up to youの写真だと思う。あいばくん、ほんとに顎出してるね!にのちゃん話盛ってなかったんだね!ってのがこんなにわかりやすく載っている。
Jストはチェックリストを作って「ケースは出し入れしやすいか」「メニューページを作ったか」「セットリストを外箱に載せたか」を毎回確認して欲しいものです。小さなストレス積み重なる。


本編はDisc1ばかり見てる〜。OPの「Up to you」「Welcome to our party」を見て衣装素敵智の振り付け天才にのちゃんのサルエルまじかわいいと言って、「駆け抜けろ!」のステップ最高だよな!となって、「ついておいで」でまた智天才って言って、「君がいるから」が収録された奇跡に感謝するのが大体のパターン^^Disc2はワイハの末ズ投げチューみちゃうねやっぱりね。あいばくんの「楽園」は実際に観たよりDVDの方がすばらしいぞ?!と思ったから、これはアリーナサイズ向きだったんだわ。


あー早く今までのものと映像化されてないものまとめてまるっとブルーレイで出してくれないかな><