雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

しやがれ:24時間テレビ直前

レコの整理に励んで番宣までまるっと録れそうな容量を空けたぜやってやったぜ。


すでに24時間テレビの一番の見どころを観終わってしまったのではないかな??というくらいの気持ちになってしまった大島さん応援歌。
ファンとしての気持ちを語る大島さんの言葉に「わかるわかる」って相槌打ってるにのちゃんの声がすごい好き。優しくて。ヲタの気持ちわかってくれる人だなーって。


24時間テレビ特別企画って言われて全然期待してなかったけど今日のは楽しかったー。キャナメも良かった。



初めてVS嵐の番協に行ったり(レギュラー番組の番協自体初めて!)、雑誌を整理したり、BET de 嵐をリピったり、ヲタヲタしいお盆休みです♡