雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

24時間テレビ36

仮眠や休憩取りつつ24時間テレビ見ました。嵐も大島さんもお疲れさま〜。そして明日も朝から生放送の桝アナ羽鳥アナくれぐれも体はお大事に…。行列を見ながらタピオカミルクティー飲みました。ファイトソング流すには認知度が足りなかったか…><
なんだかんだ、24時間テレビを見終わると「嵐が好きだ〜!!」って気持ち新たに噛みしめるよ。良い男なんだもの。気高さとか、そういう類のものも併せ持って。それぞれのチャレンジに向けた努力や成果は素晴らしいし、胸打たれるよ。シンクロもタップも合唱もグリッターペインティングもどれも良かった。笑顔なのが良かった。バラエティ担当になってた二宮さんも大好きだよ!ダンスメドレーは格好良かった!あとは、人前で泣かない男であった翔さんが、目を真っ赤にしていたことに未だどきどきしている。
編集がほぼ手つかずなのでがんばらねば。Jwebの特設ページを後でまとめてみようと思ってたらすでに消えてたのが悔しい。


二宮さんの顎が最近丸みを帯びていたのに昨日今日とすっとしていたからか、ずっと透明感みたいなものを感じて、良い顔してるなーーーってぼーっと見とれていた。


末ズメモ:J呼びが嬉しい潤、着替えを手伝う二宮