雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

03/16 Perfume FES!! 2014 Perfume/RIP SLYME NHKホール 18:30

Perfume FES!!2014のラインナップを観てこれは行きたい!!と思った対バン相手RIP SLYMEの会場が嬉しいことにNHKホールだったので、先日行ってきました。以下Twitterまとめ。

これからPerfumeとRIPSLYME観るよー!
リップ超格好良かった〜!!!!!チョコレートディスコ踊ってた!
リップファンのっちのリクエストを受けてオレンジの衣装だった(にんじんおじさん)
あとアドレナリンの威力すごくてライブ中は鼻水も咳もほぼ止まった
すごい良いライブだった、幸せ
リップからのモテオーラはんぱなかった 特急とれたからベイスト聴きながらゆったり帰るよ
今日のでRIP SLYME熱が再燃だわ こりゃ抗えないわ ワンマンも行きたい〜
@xxx Perfumeファンが多かったとは思うんですけど盛り上げ上手で熱気がすごかったです!そしてやんちゃさと色気が!高校生の頃結構よく聴いてたんですけど、新しい方のアルバムもチェックしようと思います〜 チョコディス踊ってるのもPerfume風自己紹介もかわいかった><
JOURNYとEPOCHとGOOD TIMESとBAD TIMES取り込んでいる〜

元々リップに対して好感度高い状態で臨んだからパフォーマンスの素敵さに雷打たれて帰ってきた。憧れの人たちとの共演を喜びまくるのっちもかわいかった♡
元PTA会員であるというSUさんのマッシュアップも本気モードで、おふざけの部分もばっちりでとにかく格好良かったです。


Perfumeの方はネタバレしないでって話があったのでリップの方のセトリだけメモ。あ〜ちゃんが言ってたように初心者向けにババーン!!と盛り上げ続けるベスト版的内容だった。

雑念エンタテインメント
楽園ベイベー
STEPPER'S DELIGHT
Hot chocolate
FUNKASTIC
SLY
Baby cruising Love & GALAXY(マッシュアップ)
GOOD DAY
Good Times
JOINT


太陽とビキニ
チョコレート・ディスコ


あと初NHKホールだったので、ここで紅白やるのか〜狭いな〜って感想も。