雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

細かい感想後で絶対書く

12月20日東京ドームにて、一度だけ滑り込めました、デジタリアンツアー。今の嵐のやりたいことがここにある!!って強く感じられたのが嬉しくて楽しくて。受け取った物が大きすぎて、つい大げさな言い回しになってしまうんだけど、最高だったね、嵐のこと好きでいることが誇らしくてしょうがないねって語り合える幸せよ。ペンライトの海はいつだって綺麗だけれど、今回のファンラは特にすごかった。スタンド席からだと自分たちと同じ方向を向いているアリーナ席の方の光が見えないけど、ステージからならもうどこを見ても光に包まれるわけでしょう?圧巻だろうね。見たかったもの・見せたかったものを実現するための力を着実に蓄えてきたその尊さに打ち震えた。たくさんインプットして自分で咀嚼して、人に伝えられるような、そんな仕事を自分もしたい。真面目になりすぎましたが、ディスコスター様にひれ伏したいとかそういう感想も描きたいと思っています。