雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

シン・ゴジラ

  • シン・ゴジラ観てきた!最高だな…!!仕事を全うする姿が尊くて好き。私は樋口監督に良い印象がなかったんだけど(隠し砦…)映画作る上で外部からのあれこれがあるから大変なのかなって映画の内容に重ね合わせて反省した。もう一度観るなら立川で観たい。パンフ欲しくなったけど売り切れだよ。
  • 市川さんの笑顔いいよ、狙われてるのわかるけどずるい。一生くんもこれ好きなやつよ。エンドロールで同級生が出てたことに気づいた。しかし映画の上映が10分くらい途中停止するというトラブルがあったので現実でも何かあったか?!?という恐怖体験。巻き戻してゴジラの咆哮を二度見ることとなった。
  • 映画一人で観に行くの全然オッケーなんだけど、シンゴジラは誰かオタクと観に行きたいやつ……ゴジラの過去作品全く見たことなくても庵野さんの作品見たことなくても面白かったよ
  • 出来る人が集められた仕事の場で何言ってんだ何やってんだそもそも何でここにいるのこの人こいつって人がいなくて、守るべきものとして間抜けなヒロインが配置されてたりしなくて、そういうところが良いんだろうな。個々のストーリーとかも考え出したらそれはそれでドラマだとは思うんだけどね。
  • でもこの仕事優先のあれこれは日本的考えなのかな、あの場に自分がいたらどんな風に動けばいいのかな とかも考える
  • さとみ最高だぜ…ってなった派です