雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「ドラえもん のび太の宝島」

劇場版ドラえもんの魅力をたっぷり味わってきたー!楽しかった!ドラえもんグッズ好きでまだまだ買い続けているんだけど、映画を観に行ったのは久しぶり。いろんな名作のオマージュなのかなと思う部分があり、ジブリっぽさ洋画っぽさを感じた。藤子F先生とはまた違った味わいがあるなあとは思いつつ。先生だったらどんな感想を持つのだろうか。
子ども時代のドキドキわくわくをまた味わえてよかったな。パパママには秘密の夏休みの冒険!大画面での迫力!
テーマの父と子の思いの擦れ違いにはいろいろ感じるところもあり…。しずかちゃんとミニドラめちゃかわいかった。