雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ご無沙汰しております

10月&11月にテスト・10月末に資格試験・10月15日締め切りのレポートが4本・11月15日締め切りのレポートが6本ありまして、これじゃいかんと。まずいぞと。よし、レポート終わらせたら再開しよう…と思っていたら結局締め切り当日になってしまいました^^ほんとだめだー^^でもとにかく締め切りぎりぎりでも何でもレポート出してきたので再開です!まだ別のレポートが多少残っているけど!

こう書くとまるで2ヶ月勉強漬けだったみたいですが、嵐はかなりの勢いで追っかけているので生活にあまり違いはありませんでした、という近況報告。Twitterでフォローしてくださってる方にはよくお分かりかと思いますが…。

というわけで、ぼちぼち書いていこうかなーと思うので、よろしくお願いします。パソコンの履歴からかな?拍手で気にかけていただいた方もありがとうございました。元気です。今週末はドーム行くよー!!そしてこっそり東京ドーム20日1〜2枚を探してます。もし急に友達が来られなくなった!などありましたら声掛けて頂けると嬉しいです。

拍手絵をさすがに新しくしたいなー。何描こうかなー。