雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

すえひろがり!よし!

ダイアリを書いていなかった間もどれだけ嵐に必死だったか^^を説明する一つの指標として、WiiSportsResortCMを今のところコンプしているということが挙げられるのではないかと思います。こんな簡単な言葉で安易に片付けたくないんだけど、癒しだよねえええ!マイナスイオン出てるよねえええ!癒しと興奮の凸凹(冷静と情熱の間的なニュアンス)
嵐の身体能力高い二人が、ちょっと地味めながら、その能力を発揮してるのがたまりません。バスケ部あいば先輩はもちろんのこと、チャンバラ2での智の瞬発力とか!
まだ続編が出ると踏んでるので、捕獲できなかったら…という胃の痛みを宥めながら任天堂様からのありがたい試練に挑んでいきたいと思います。特別篇もあるのしら…。