雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

VSで見たい嵐

VSは、誰のどの回で何があったってことは後からなかなか思い出せないんだけど*1 *2、でもある一定の面白さは常にあるなあと思いながら楽しんでいます。木曜日は出来るだけこの時間バイト入れないようにしてる。ちょいちょいスタッフと嵐が遊んでいるのをこちらも共有できている感じがいいのかな、と。今日のメガネとか毎回のにーのの衣装とか。鳩サブレ短パン大好きでした^^
そして、多くのヲタが夢見たのではないかと思われる5人だけのコーナーが先週から始まって!!10秒で短いけど、あの時間がこれからどんな風になっていくのがもう楽しみでね。ぶいろく先輩のミッションV6が、まだ2回しか見てないけどすごい好きなので、そういう方向で進んでくれたらいいなあと思っている。


さあ、明日から東京ドームです。

*1:竹内先輩の回とかまで振り切れないと

*2:あの写真のためにLIFE買いました