雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

何から伝えればいいのか、わからないまま時はながーれてーー♪ と、かの名曲の冒頭が頭をめぐるここ数日。そんなこんなしてるうちにもうアルバム出るね。早いね。当落も来始めてるしね。ワクワク学校のこともっとちゃんと書きたかったな…。メモは無駄に長いけど、自分の感じたことや学んだことを書き記してないのでね。末ズとベッキーのグダグダ自宅デートもこれでもかと粘着質に書きたい。自分のキャパを超えて泣いた(実話) あと、昨日はたまアリまでスピッツ観に行ってきた!!!今年はアリーナしかとれなかったので、多分今年最初で最後の生スピッツ。格好良かったわあああ。

とりあえず、今日試験終わったから何か書こうと思ったのに、眠くてうまく文章にまとまりません…。