雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

三毛猫ホームズ読書記録

三毛猫ホームズの運動会 (角川文庫)
三毛猫ホームズの恐怖館 (角川文庫)
三毛猫ホームズの駈落ち (角川文庫 (5946))
三毛猫ホームズの四季 (角川文庫)
三毛猫ホームズの騎士道 (角川文庫)
三毛猫ホームズの感傷旅行 (角川文庫)
三毛猫ホームズの登山列車 (角川文庫)
三毛猫ホームズと愛の花束 (角川文庫)
三毛猫ホームズのクリスマス (角川文庫)
三毛猫ホームズのプリマドンナ (角川文庫)
以上、順番は違いますが昨日までで読んだもの。「三毛猫ホームズの推理」だけだと長くても3話くらいかと思いますが、あとはどれやるんだろうねー。海外設定のやつは難しいだろうから除外して、前回読んだ4冊ぐらいかな?石津刑事は設定変更して最初から出てきそうな気もしている。


2月9日の木村多江姉さんの回を「動の末ズ」としたら、昨日のかんじーとの末ズは「静の末ズ」だな…どちらも良い!と、結局末ズならなんでもいいんだろ?その通りだよ!!!という楽しみ方をしております。どのコンビでもそれぞれ楽しませてくれる嵐が大好きだよ!コンビラジオが毎回素晴らしすぎてほんともうね…。テレビのレギュラー1時間×3じゃなくて1時間・30分×2とかにしてラジオのレギュラー増えないかしら…と思うくらいには、他者の介入が少ないラジオ仕事の嵐が好き。全部文字起こししたい。


歌番組ウィークが楽しみ!編集頑張る!