雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ワイルドアットハート

歌番組における満足感ってなんでこうも幸せなんだろうか!「嵐最高!」ってもう何度思ったかわからない言葉がこうも新鮮に響いてくるとは。ワイルドアットハート初お披露目のHEY!HEY!HEY!を1日3回は最低でもリピートしないと耐えられない体になってしまいました。フルサイズでのオンエア嬉しいね。振り付けも大好きだし、にのちゃんが珍しく振り飛ばしちゃってそれをちらっと見る潤くんとか、細かいところも何度見ても楽しい。あと黒髪さらさらな翔くんが麗しすぎて、この気持ち、恋だなって…^^
これでまあハードル上がりすぎちゃったのもあって、今後の歌番組はいかにそれを別の視点で捉えてくれているのか?ってところに注目かなー。櫻井二宮のお遊びとかさ。コンサートでヲタが一体になって振りをやる光景を目に焼き付けたい><


PVも好き!ロケの目撃談はなんだガセだったの?と最初はちょっとがっかりしたけど、見てみたらそのがっかりは撤回。嵐楽しそう=私幸せの方程式ですよねありがとうございます。カップリングも1曲ぐらいはコンサートでやって欲しいなあ…。