雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宇宙人エピはWU2009年4月号(潤くん表紙)

昨日のTOKIOカケルに興奮した末ズ厨ですこんばんは。山口先輩の口から明かされる末ズのバトル…!しかしこれは本人たちから明らかにされないパターンのやつ。信頼に基づいたやりとりですよね。やたらラブラブイチャイチャ推しでこられるよりよっぽど滾った。まだまだヲタに見せてない部分あるんだぜっていうね。


VSの予告二宮さん短髪が思ったよりもばっさり言ってたから驚いた〜。アラフェスで切りたいとは言ってたけど、お仕事関係ないのかしら?って邪推しちゃうような思い切りのよさ。BelievePVで「か、かっこいい…!」と思ってたらあっという間に伸びちゃったあの時期を彷彿とさせる感じでした。
ハライチ澤部のあいばくんからの受け入れられっぷりがうらやましいです…><


日立にのあいWSを逃したのが悔しい。


雑誌は追いつけてないけど、TVfanCROSSの翔さんはこれ手元に欲しいやつ!と思って、本屋はしごして買いました。