雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今更ハワイライブビューイングの話

はー、なんでも記録残しとかないと忘れるポンコツなのに、ツイッターの楽さに逃げてだめだね。ツイッターは見返すのにも検索にも向かないし…ってこの発言をここ数年で何度もしている気がする。


ハワイは時間とチケット運があるなら申し込みしてみたかったけど、いやいや平日休めませんって…と諦めました。仕事も立て込んでいたし友達の結婚式もあった。土曜にLVやってくれればな〜〜〜!って願ってたのが実現したので頑張ってチケットとって、地元の映画館でハワイ1日目のLVを鑑賞。すごいすごい楽しかった。その後のハワイ特番いろいろも思うところいっぱいあって語りたい!!って感じなんだけど、ひとまずハワイLVのときのつぶやきをば。

映画館楽しかったよ〜!今後も活用してほしい…。ここ!ってポイントでヲタがそろってハアーンてなったり、かわいい><><とかギャっ!とかなるの超面白くて最高で、一番はみんなでにのちゃんのお尻を待つときの一体感でした。
みんな良い顔してたなーー。嵐が好きな嵐が好きだから、そういう関係が続けばいいなと思うよ 嵐ファンであることは幸せだし楽しいよ。15年の時の流れを大事にしている、最近踊らなかった曲を踊っている、アクロバットを入れている、歌詞を改めて読み直して考えている、とか、そういう点の丁寧さが伝わってくるのがよかったよー。
泣き虫の二人に興奮しました。
15年前デビューに向けて気合い入れてパンチパーマかけたじゅんと、今回もハワイに向けてパーマかけてみたじゅんかわいすぎ問題。
あんまり憶測でものを言うもんではないと思うけど、にのちゃん具合悪そうだったな…。着替えのあと、翔さんが合わせて歩いてたから、みんなでサポートしてるなって…><
ドリアラの映像こんなに撮ってあるんだぜほらほら〜〜って主張してきたハワイの映像…お花ちゃんがいた…。ドリアラの映像は、出せよ…!!!ハワイと一緒にあれもくれよ!
末ズがLV組に声かけてたけど、その合間に翔さんも結構言ってたよね。ただ「HEY JAPAAAAAAN!!」って感じだから伝わりにくくて若干面白かったが。
神格化の話って前にもしてたと思うし、その後の文脈の意図も汲まずに「かっこいい嵐」ってとこで笑いが起きてたのがなー、にのみや担として若干悔しかったです^^(二宮節なせいもあると思うけど…
次の旅には同行したいもんだわ〜