雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞:http://j-m-a.info/

  1. 「Love Wonderland」嵐
  2. 「キミの夢を見ていた」嵐
  3. 「ウィークエンダー」Hey!Say!JUMP
  4. 「ぶつかっちゃうよ」Sexy Zone
  5. 「GUTS!」嵐
  • 現場部門:ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
  • 自担部門:二宮和也

「Love Wonderland」は再生回数がすごいことになってる。キラキラときめきの宝石箱。「キミの夢を見ていた」はコンサートのことを含めて、良い曲だなって思う。「GUTS!」はハワイでも紅白でも改めてこの曲の持つ力感じたので。いろんな場で披露することで曲が育ったなって思う。「ウィークエンダー」は初めてJUMPのCD買った記念。初めて聞いた時からこれは!JUMP売れちゃう!!って思ったけど、セールス的にはあと一歩及ばず…って感じなのかな?人にお勧めしたい一曲。「ぶつかっちゃうよ」はこういうのをシングルカットしたらいいのに!って思ってた。歌詞も曲も演出も割と狂気の中にある。こういうトンチキだけど5人で歌えば説得力が出てきちゃうような、そんなセクゾンちゃんが観たかったんだよ…。
2012年・2013年に比べて、ジャニーズの現場に足を運ぶことが減ってしまった2014年だったので、今年はまた色々行きたいなって思っています。20周年のV6を見たいわ。