雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 15/10/31 代々木第一体育館

セクバニコンに一度お邪魔させてもらったときから、また絶対ブイコン行きたい!!と思っていました。FCに入会してチケット取って観てきた〜〜!
V6、デビュー20周年おめでとうございます。

  • ブイコン最高であった〜!!!!!!
  • 末ズ厨的には今日は気になりすぎるしやがれなのはわかってたんだけど、ブイコン素晴らしすぎるからやっぱ語りたくて〜!はー…最高…DVD絶対買う!
  • 踊り続ける姿勢かっこいい。歌声素敵。ハーモニー素晴らしかった。
  • 一番好きな曲も聴けた♡曲の使い方が贅沢すぎ。セクシー泥棒は長野くんと剛くんだった。
  • 岡田くんが数メートル先に迫ってきたとき思わず「わ!!!」って声が出た。すっかりおもしろキャラでしたけど、顔が美しすぎる。代々木だし席はどこでも〜って思ってたけど、二階トロッコで6人とも双眼鏡なしではっきり見えて眼福だった。そんで健ちゃん〜やっぱり好き////健ちゃん来ると思うとドキドキするって発言をしてしまった^^友だちに結構な確率で双眼鏡で健くん追っかけてたことすでにバレてた^^イノッチ先生のトークも歌もっと聞いていたかった。剛くん幸せそうではにかみ笑いがたまらんね〜。長野くんは今回もお尻狙われてた。まーさま素敵で親衛隊入りたい。とにかくV6かっこよくて!!!!!!最高!!!!!!ありがとう!!!!!!
  • 前に見かけて悩んだときにトニカミDVD買っておかなかったこと後悔してる。
  • 友だちは見学の丸ちゃん(べジータ様)に大喜びだったので今日でラッキーだった。それを見守る村上くんほんとに顔真っ赤。そんで勝利くんは昨日で19歳なんだね?岡田くんが可愛い後輩ハンター扱いなの笑った。剛くんと同じ飲み会にきていた丸ちゃんの話は今日が初出だったのかな?年代別コールとか4人+キャッチャー坂本くんに飛ばされたイノッチとか安心してください売ってますよの宣伝岡田くん(と丸ちゃんと勝利くん)、腹から声出せ〜目をつぶれ〜ってヤカラってたら謝ることになったイノッチとかも全部面白かった。マッサージ早めに受けたかったから徒歩で会場入りしてスタッフ慌てさせた健くんの話もあったな。「三宅が来たぞー!!」って無線でざわつく現場。
  • 健ちゃんはデビュー時から顔が変わってない奇跡のおじさん(奇跡のリンゴ的に売り出すべきby岡田)、剛くんはデビュー時から体重変わってなくて持ち上げて回したら飛んでっちゃいそうで、剛くんを武器にして戦えそうな岡田くん(俺道具じゃなくて人間だから!)(そして今日は優しい土台の坂本くん)
  • Vみくじカードは岡田くんの大吉でした。
  • ブイの手からレーザービームでジャックが描かれるところには遭遇した♡最終日盛り上がるんだろうな〜〜!!外で会見有るのかな。
  • 断片的にしか書けない〜〜とにかくどこ切り取っても最高だな!?!?ってことなんだけども。
  • 6人の書いた歌詞、もっかいちゃんと読み直そうと思う。6人で20年間続けられた奇跡に感謝を。そして今後もいちアイドルファンとしてV6の活躍を楽しみにしております。


ちょうど今最終公演が終わるころかなあ。WS待機だ〜!