雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

星野源『Live Tour“YELLOW VOYAGE”』2016年1月23日 さいたまスーパーアリーナ

  • そういえば誰か一人をメインにした公演を観ることがあまり経験ないなぁと気付く。みんなの視線が同じ方向で、スクリーンもいつも一人。
  • ペンラのない客席はこんなに静かなものか!
  • 地獄からのばんじょうぎんがさん?
  • 好きな曲3曲は本編最後にまとめて。好きに踊れば大丈夫。
  • フライングをここで見るとは^^
  • 声と歌を感じられて幸せ。
  • 衣装もシックで似合うものだけ。
  • 自分しかり初めての人が多かったからいつもの空気と違うのかはわからない。
  • ステップや動きの少し古めかしくもかわいい感じがツボな人多かろう。ストップ!とかは外さない。
  • 大物ミュージシャン(※バナナマン)のティーバッグとおくることば
  • マリンバ、入りの音間違えて最後だけ、最後の一音、完璧、と3回
  • 赤い三角の立ち位置
  • 埼玉出身
  • 次回にはタオル振り回す曲作ってくるそうなので楽しみに
  1. 地獄でなぜ悪い
  2. 化物
  3. 湯気
  4. Down Town
  5. ステップ
  6. ミスユー
  7. Soul
  8. 夢の外へ
  9. Crazy Crazy
  10. くせのうた
  11. 口づけ
  12. スーダラ節
  13. くだらないの中に
  14. Nerd Strut(instrumental)
  15. 桜の森
  16. Snow Men
  17. SUN
  18. Week End
  19. 時よ

EN

  1. 君は薔薇より美しい(ニセ明)
  2. Friend Ship