雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐にしやがれ

毎週楽しいのが当たり前になっている嬉しい慣れで、改めて感想を書くということがすっかりなくなってしまったけど、嵐にしやがれが面白い。ここから3週お休みとかまじか〜〜さびしい〜〜〜となっている。
個々のロケをワイプで観ながら楽しんでいる嵐が好き。視聴者と同じツッコミしてたりするとさらに倍。おいおい智に甘いな?って翔さんとか、潤くんの面白失敗や可愛いボケや成功した時に喜ぶ4人のお兄ちゃんたち、くだらねーな!って笑ってるところが好き。
デスマッチは余裕が出てきてボケたがりになってたり連係プレー積み重ねたり、すっかり嵐方式に染められて回し食いを容認してるMC陣にも愛着が。D・G・宿題くん時代に一緒に笑ってたゲストのことも好きになっちゃったあの頃と重なる。
イッテQとさらにかぶっちゃうけど、今後企画シャッフルSPなんかも観てみたい。
枠移動がさらにいい方向へとつながりますように。今後も楽しみにしています。


4人映画、1人は月9という現状に感謝しながらも、ジャポアリとアユハピ発売のお知らせを首を長くして待っているのでそちらもお願いします♡