雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Sexy Zone熱に浮かされているまとめ

横アリのチケットがほしいオバケになっていたら、まさかの制作開放席初当選で行けたんですよ、横アリに…!
そしたらもうTwitterでセクゾの話ばかりするようになってしまったので記録としてここに残す。TLの人がこの内容呟いてたらこの人もうすぐ担降りしそうだなって思うよな…と我ながら思う。

5月4日

    • ふまけんエピソードが豊富で検索するのも楽しいですね あー、セクゾンちゃんが5人でよかったーー!!!!!
    • GWにね、セクゾンちゃんを横アリで観るんだよって方がTLにいたらね、悪いことは言わないからパンフレット購入をおすすめしたい

5月5日

    • 五色の虹輝くの、嵐だけじゃなかった…。セクガルの涙は虹になるってケンティが言ってたから…ケンティがセクガルって呼ぶからわたしでさえもセクガルなんだよしょうがないだろハートの問題だよ。
    • 薔薇ペンラの持ち手が割れてることに気付きショックだ〜
    • ああ、2回目も最高だった……セクシーサンキュー横アリ…!横アリのBOX席だった!番協以外であんなにしっかり身分確認したの初めてだったな。バスパウダー欲しかったけど並べなかった……><
    • どこを切り取っても美しいセクゾンちゃん素晴らしかった。ケンティ先輩どの一瞬も決めゴマの作画…ため息出ちゃう…。聡マリの成長も凛々しさとかわいらしさを兼ね備えててな。勝利くんは風格備わってきてるのがすごく、煽り方も今は不安がない。そしてふうまくんをより好きになって帰ってくる。ピンクバイオレットの髪をね、大きく振りながら踊るふうまくんに「大正解!!!!!」って叫びたかった〜〜〜〜〜最高だよ……かりあげは黒いのがまたエロティック…。あと風子のウィッグも髪色合わせてあったよね?
    • セクゾコン見た人はわかってもらえると思うんだけど、カップリング曲のSlow Jamがさあ、いいんだよねぇ…!セクゾもこういう曲が似合う歳になりましたよ…!みんなROCK THA TOWN買おう
    • ケンティの投げキス振りまきver観れたのも嬉しみ。みんなみんないい表情するんだこれがまた。SexyZoneが好きですわたし。間延びするところが全然ないように思えたのがすごいことだと思うんだよ。
    • 潤くんが顔濃いをネタにする(される)ように、勝利くんが顔面人間国宝を自分から推してくるの、私は好きですね。
    • わたしはちょろいヲタだからケンティがふうまくんのほっぺをツンってしたらキャーってなるよそりゃ。でもね、そのあたりのあれこれは軽やかにヲタクを翻弄しながら笑いつつ戯れにやるくらいでちょうどいいと思ってる。本人が嫌な気持ちになりませんように。
    • 青木アナが熱心に見てたのはその通りなんだけど、その隣のBOXにはシブ5時の安達さんもいらしたので、林先生の話ばかりじゃなくシブ5時でも学んでるって話をしなさいよ〜となった
    • ところでBOX席は着席必須だったんだけど、視界遮られることはないし椅子は柔らかいしお手洗い並ばないし、アンコールですぐ上をメンバー歩いて行ってキラキラを生で近くで観られたし、ほんとラッキーだった…STAGEコン円盤化もめっちゃめちゃ楽しみ待ち遠しい…まずは残りの公演の無事を祈っております。
    • 公演ごと入れ替わりの2曲、自分が見た2回ともおんなじだったと思うんだよね(多分…)。どっちが収録されるのかな。どっちも入れてほしいけど、そうはいかないよなー。
    • ああ、ふうまくんのweb連載もっと早く読んで待ち合わせ気分を存分に味わえばよかった…!

5月6日

    • セクゾコンのことばかり考えていたら、夢の中でも横アリにセクゾ観に行っていた…幸せな脳みそ…!
    • セトリでプレイリスト組んでたらふうまくんのやつ一つ持ってないのに気付いた…限定盤なんだよな…
    • セクゾ見ててたのしいの、ジャニヲタの醍醐味のひとつであるシンメをたのしめてるからってのも大きいと思うな(ふまけんと聡マリ)。嵐では末ズが大好きだけど、シンメといったらやはりにのあいだと思うしやまもシンメではないよなぁ(にのあいももちろん大好きだ)
    • 嵐で追えなかった期間を追体験してるってことを考えると、今後ラジオを聞くようにしたい。まずラジオがいつやってるのかを調べるところから…。雑誌はねえ…保存場所がねえ…。少クラを録りっぱなしで放置してるの、セクゾのところを編集したいとは思っている…!
    • (ラジオいくつか聞いてみて)
      トーク的にはケンティと聡ちゃんのコンビが好きかもしれん あまりきつくなりすぎずにぎゃははって笑ってる感じ。けんしょりもかわいい。
    • 昨日関係者席隣だったのに〜ニアミス〜〜(※翔さんが見学に) でも天命がステージに集中させてくれたんだと思う♡
    • 聡ちゃんの編みこみかわいかったのにな〜(※収録が入ったと聞いて)
    • (セクチャン視聴中)
      右手左手どっちクイズとかおまけコーナーとして完璧じゃない?(左利きのふうまくんはこの場面のときは右手と左手のどっちを使う?っていうのを4人が延々あてるだけのゲーム)(最終的には壁ドンをする) セクシー運動できないゾーンだな〜 ああ今ならnottv加入してたな…
    • 今日の自分はセクゾンちゃんの映像見るしかしてない 夕飯作ったけどやっつけ半端ない
    • ケンティ先輩(*≧∀≦*) みたいなノリで楽しんでるときに遊戯王とかポケモンの話されるとはっとする
    • 昨日からセクゾンちゃんの話しかしてないけどまだするよ。Make my dayのイメージクリップがほんと最高だと思うんだよね。惜しむらくはふうまくんが断髪前ってことくらい。
    • [らじらー]
      早速今日かららじらーを聞く■生放送なのかー■翔さんのこと一言だけど出たよ■まだ5人ができないんだね、マリちゃん早く一緒にできるといいな〜カウコンもだね〜■安達さん!!すぐ横で見てたのよ!!■聡ちゃん……■「ジェンダー的な概念でどっちいけばいい?」という台詞がでてくるらじらー■わたしも桃だと思ったけど、セクシーな果物で桃がぱっと出てくるのはおしりっていうより東京タワーの影響■いや〜聡ちゃんのポンコツっぷりがすごい!話せば話すほどヤバさが溢れ出てくる聡ちゃん■マリちゃん用のジングルがメルヘンチックなのイメージ通りだな■嵐音と震災復興ラジオの合わせ技だ〜■そっか、NHKだからノンストップなのか■普段嵐のラジオしか聞くことがないから、リアルタイムで集計があったりハッシュタグが関係してたり、その日の話聞けるのとても新鮮。ブログも随時更新されるし■ケンティのよりやり易いの引いたのでは?いやーーでもなー?■初めてちゃんと聞く回で4人のSPで早くマリちゃんも一緒にやろうよ〜って話してるの聞けて良かった。2公演後のこの時間までお仕事おつかれさま〜

5月7日

    • [オーラス]
      心の薔薇を掲げていたよ〜!!!!!セクゾンちゃん5人とファンで5周年を迎えられてよかったよー!!!!!セクゾならきっとこの様子も円盤に入れてくれるだろ
    • マリちゃんソロのために勝利の日までの通常盤買い足したらジャケットもCDも可愛すぎたので、何で今までこれ買ってなかったの…?ってなってるけど、顔面可愛いからって手を出してたらほんとキリがない(初回Bと会場盤持ってる)
    • ケンティータイム更新きてた〜

5月12日

    • 健マリのQrzone、独特のテンポで進みすぎてついていけなかったけど面白かった
    • 何年か前の映像を見るとやっぱり話しのまわし方とか年少への当たりにヒヤヒヤするところ多かったので、今のを見ると落ち着く
    • [過去ラジオ]
      半年以上前のエピソードを新鮮に楽しんでいる(しょり聡で夢の国に遊び行って、サプライズとして聡ちゃんがケンティを呼び、背後から「シンデレラはどこだ…?」と登場する)■ふうまくんが自分のこと「俺は少年アシベみたいでかわいい」ていうの最高じゃない?
    • アユハピとジャポアリが今月中には手に入ることに安堵しちゃってるから今度は早くSTAGEが手元に欲しくてたまらない。セクゾンちゃんメインで雑誌買うのは基本的には我慢してるんだけど、今回のコンレポは欲しい…好きなものにはお金使いたい〜〜しかし置き場所が〜〜 今箍が外れかかってる自覚があるので困る〜〜でもセクゾンちゃんが好きだーーー

5月13日

    • 見た目の美しさ、ファンシー・キュートなものが似合う世界観、清廉なセクシーさ、かけがえのない素晴らしいものだと思うけど、それが大衆的にうけるものかというと局所的だよねえ。今の世の中に“大衆的・国民的”ってもの自体があるのかっていう話にもなってくるけど…はあ…。知的さというか品がある感じが好きだよ〜。
    • ふうまくんは誤解されやすいという面もあるし、実際に傷つけてることもあるだろうなぁ…と思う。思考回路の独特さはケンティにも見られるけど、ふうまくんがどうしてジャニーズをセクシーゾーンを続けてこられたのか、どう考えてきたのかっていうことがすごい不思議なんだよ。翔さんに近いのかな…。ふうまくんも物心ついたときから嵐を見てきた人なんだよなって考えると、少し寄り添えるような気がする。STAGEでふうまくんがピンクのセットアップ着てたの、なんかすごい感慨深かったんだよーー!
    • あと衣装の話でいうと聡ちゃんのマスタードっぽい黄色めっちゃ似合ってた。5人の白衣装もよかった。
    • 経験と自信でセンターとしての姿を確固たるものとしていく勝利くん魅力的。勝利くんの魅力はあとからわかった系ヲタです(顔面国宝級なのは承知の上ですもちろん
    • [過去ラジオ]
      「よびすて」発売時にケンティが村上くんと中間くんのレコメンに出た回を聴いた。リクエスト曲でその日誕生日だった中間くんのソロ曲を流すケンティが好き…。むちゃぶりもちぎっては投げちぎっては投げで頭ぐるっと回しながら対応するケンティもそれを受け止める二人も楽しいラジオでした。■聡ちゃんが毎回決まって「明日も聞いてね」と言ってくれることの誠実さを愛す
    • ご覧の通りSexy big waveの波に飲まれているのでデビュー後辺りからの少クラをほぼ未編集で残している過去の自分にいいねボタン押しまくっている。これから漁るぜ。
    • 夕飯の買い物に行ったスーパーでPOTATO買った…(セクゾが表紙です)。POTATOってそんな垢抜けないイメージだったんだけど、久々に見たらどのページも可愛く工夫してるなすごいなーって 前のイメージもなんとなくだけど。あと字が細かくて読みづらく、これが歳をとるということ……。今回の記事によるとケンティのことを智が鍵部屋の撮影現場に連れてったことがあるってことだよな…?
    • [らじらー/健聡]
      らじらーに移動■オーラスのこと話してる〜〜薔薇〜〜■すごい薔薇アイコン■さっきの子も今の人もお母さんクイズの出題上手■終わらないそーちゃん 聞いていたいよそーちゃん(Slow jamのリズムに乗せて)■生放送でのやりとりなのにみんな上手だな〜選択肢のチョイスも上手■鍵あけてハッシュタグつけて薔薇アイコンにすべきだったか…■これ断るんじゃ■結婚してくださいのコーナーめっちゃやるな■ほんとリスナーに感心してる!問題上手くない?!■ケンティが聡ちゃん呼ぶときにまっちゃんというのはかわいい
    • ジャニヲタ楽しんでるわ〜WS編集と夕飯作るのとホテルの予約としやがれの視聴以外はセクゾのラジオ聞き続けるだけの休日だった…って振りかえってみれば結構やったな?と思う自分に対してのハードルの低さ
    • セクゾの絵を描きたいけど、ほんと誰描いたの…?ってなるよ。バラっぽいもの描いておけばいいだろと思っている