雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「心が叫びたがってるんだ。」初日舞台挨拶 TOHOシネマズ新宿 17年7月22日08:50

  • 自名義のみでセクゾコン2回と運動会を当てただけじゃ飽き足らず、なんとぴあ名義も頑張ってくれて初日舞台挨拶当てちゃった♡ ケンティが呼んでる♡
  • 原作のアニメ映画全然知らなかったので、一緒に見た友だちとケンティに対して「ずるいよ〜あれはずるいよ〜」と終わってから散々言いました。芳根ちゃんずっとかわいい!
  • キャッチコピーとして「最高の失恋」を謳ってるのを知らなかったらだめだったろうなと思う…ケンティの微笑みと優しさはいいよ〜あと芳根ちゃんがかわいい(何度でも言う)
  • すっとんとんの髪になった舞台挨拶のケンティはずっと満点以上で美しかった…。監督が言ってた歌の秘密はよくわからなかった…。石井杏奈ちゃんをE-Girlsの中からぱっと見つけられるようになったぞ!