雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" 長野ビッグハット 8月5日18:00

  • ヘビーメロウ聴きながら出発した
  • どしゃ降りに打たれ雷の音一年分聞いたなどのハプニングはあれど、楽しかった2日間の旅が終わろうとしている〜。
  • スピッツのライブ最高だったのと、観光してまわった長野・小布施の人たち親切だったのと、友だちと久々に会ったのと、いつもより高めのホテル泊まったのと、いろいろ合わさっていい旅であった。食べ物もおいしかった!お蕎麦ととろろと栗とおやきとナスと野沢菜ときのこと味噌と醤油とそばチーズケーキとさつまいもアイス!
  • スピッツ好きだなーーーーってまた聴きかえすのが止まらない。一緒に行った友だちはスピッツ聞いたことあるよ〜有名な曲は知ってるよ〜ってくらいだったんだけど、アルバム予習してきて、さらに「すごい楽しかった!これからも聴く!」って言ってくれたので誘ってよかったな。