雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「ナラタージュ」初日舞台生中継 1回目&2回目

  • 舞台挨拶のかすみちゃんがかわいかった。キラキラしてるね。劇中もかすみちゃんよかったな、潤くんもちゃんとダメな葉山だったな。キャスト陣も脚本も演出も、やりたかったものになっているんだろうなと思った。
  • 泉の視点よりも同僚だったら…って考えちゃう。まずねー、女子高生と二人きりで密室で何回も会うってのがあれだし、採点してるとこに人いれるのもあれ。その後のあれこれももちろんあれだよ。自担にクズ男やってほしい人は一定数いるんだと思いますが、こういうのですかね。包丁やハサミが写る度に刃傷沙汰か?!ってハラハラしてしまった。そこも狙いだったのかな…?
  • もちろん人には弱いところやだめなところがあって、誰かに助けてもらわなきゃやってられないこと、救われることもあるでしょうが、自分の生徒相手に理性で抑えられない人は何をいっても教師としていてはだめなんじゃない?っていう…葉山は教師続けそうじゃん…
  • 自分がもっと若いときなら見方もまた違っただろうなーと思う 事実「I LOVE HER」とか読んでたもの…
  • あとこれかすみちゃんは全然悪くないんだけど、よわかての役名が柚子だったじゃないですか その度によわかて…と思ってしまいました。
  • 想いを抱くのは思想の自由だけどそれを行動に移したらアウトだからな、卒業式終わっても3月31日までは生徒だからな(終わればいいってもんじゃないが)。
  • まんまと監督や作者の思惑にのせられている。
  • 葉山先生はだるっとした服装だけど、コート着るとそれがなくてただただお洒落に見えたコート大事