雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 横浜アリーナ公演

今年は2回もブイコンに行くことができた!!!!!!

10月9日
  • 今日はブイコン!長野くんのうちわ売り切れている〜
  • V6が全方位において隙のない格好よさで攻めてきてて息つく暇もなくて変態照明で最高だった〜!!そして本日はもちろん博祭り!!アイドルモンスター三宅健くんの愛してる投げキスウインクの怒濤のファンサに撃ち抜かれてきました!! 帰りに銀テープ分けてくださったお姉さまありがとうございました
  • カミセンMCで、健くんの首筋には左側(今日)&右側(昨日)の鍼の跡があるって岡田くんに言われてたんだけど、双眼鏡で見たらヲタクにも赤い跡わかった…><
  • 岡田くんが相変わらず面白おじさんへの道を突き進んでいる
  • あと岡田くんの飛ばす色紙はすごいぞ…!(飛距離が)とは見かけていたけど本当にすごいやつだった。めっちゃ軽く投げてるようにしか見えないんだけど…!?
  • みんなの笑顔が好きっていうのは大前提なんだけど、剛くんにコンサート会場でくしゃっと笑われるともう本当たまんないよな…
  • あさイチのイノッチももちろんいいが、歌って踊るところを観たらすごいんだぞってお茶の間に言いたくなる
  • 寝たらブイコンを観に行った今日が終わってしまうけど、坂本くんに明日からも仕事がんばるように言われたし…!
10月18日
  • ブイコン最高だったよぉ……
  • 健くんと自分の間に誰もいないという空間を経験してよく生きて帰ったな私は(センステ近くの、トロッコ真横席だった…やばかった…)
  • トロッコですぐ横を通ったときにちょうど健くんがしゃがんで、辺り一帯から「うぎゃ!」って声がした(含む自分)
  • V6で珍しいC&Rをたくさんできたし、まー様の過ぎるセクシーな腰つきを堪能したし、MC楽しすぎてなんかもうよく覚えてない、キャパオーバー…!言い間違えしちゃって真っ赤になって坂本くんの背中に隠れる健くんかわいすぎか!岡田くんは常時はっちゃけ面白おじさんてことは本当は秘密です。
  • カミ曲にお金を……お金を払わねば……となって通常盤手に入れてきました(初回AB持ってるよ)
  • あとコンサートで見る剛くんの威力ほんと半端ないよあれは無理
  • 岡田くんは一体何を見てるんだって感じで目力強すぎ身体が厚すぎ
  • 超真顔で言うけど、岡田君と目が合いました(メンバー全員の視界に必ず入る位置だった)
  • MFTPであまり低くなってない岡田くんの上までちゃんと足上げられる長野くんすごい
  • 刹那的Nightのあの一瞬一瞬を目に焼き付けたいのに、かっこよさが渋滞してて追い付けなかったな… 静止する直前の剛くん至高… シャンデリア風のあのセンステ照明をほんの少し掻き分けるようにしてみせた健くんも最高だったんだけどな!トニのスタイルのよさも圧巻
  • 言い尽くされてることを重ねるだけって感じなんだけどGet Naked〜MANIACの流れだよー!!紗幕のスクリーンとハンディカメラと赤と黒の照明で閉鎖的空間を作り上げ、表情や仕草で更に追い詰められた そこからMANIACの鮮やかすぎるくらいの世界が開かれていくのがたまらなかった。カップリング曲であるこのMANIACが、私のイメージする今のV6のテーマなんだよな
  • やっぱりTBSだからなのかな?昨日のブイコンの取り上げ方ははやドキのやつか好きだー!刹那的nightの健くんポイント端っこだけど映ってる>< 踊ってるのが何よりでしょうが!
  • ぼくってクレイジー?って歌う健くんを思い返している
  • ブイコンプレイリストを聴く耳とuntitledを聴く耳が両方欲しい