雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

一言ずつだけど

  • 先僕、ちょいちょい突っ込みたいところはあれど、面白くなってきたぞー!と期待してます。恋愛パートは鳴海がっていうより女性陣二人が悲しい想いをしないといいけど…。
  • ナウネバ最高!MVこんなに何度も何度もリピートしたくなるのほんと嬉しい!イントロのにのちゃんの足の上げ方と上半身の落とし方最高!
  • 「untitled」痺れてる。音だけでもこんな世界観の広がりなのに、コンサートではどんな展開になるんだろう。ついにドームでミュージカルを…?
  • ラストレシピは今回仕事で舞台挨拶中継を観られなかったのか残念だったけど、初日に観てきたのと昨日2回目を。二宮さんの第何章目かが始まっているね。
  • 年賀状無事予約できるようにしたい。